2016年1月30日土曜日

1月度通常総会、例会、新年互礼会

1月20日 庄原グランドホテルにて1月度通常総会、例会を行いました。
どうしても噛んでしまう理事長挨拶、言いたいことも忘れてしまいダメダメでした。



その後は新年互礼会です! 特別会員の皆様にも多くの出席を賜り本当に
ありがとうございました。
独特の雰囲気の中、所信表明をしましたが、ド緊張 (>_<) 足がプルプル震えていました。
今年一年間で少しはスピーチ力上達しますかね?(笑)

この場に立たせていただくことに感謝し一年間前進していきたいと思います。

皆様どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿