2016年1月30日土曜日

京都会議

1月22日(金)から24日(日)まで京都会議に参加してきました。

今年度は小林君がブロック会長ということもあり金曜日の第1回理事会、第1回ブロック会長会議へオブザーバーではありますが参加させていただきました。
その後は、中国地区会員会議所会議が開催されました。
地区ナイトでは一般社団法人広島青年会議所の全国大会広島大会のPRもあり、中国地区のLOMが副主管としての全国大会への絆を強めました。



23日は第150回総会へ参加しました。開会前の第65回全国大会広島大会主管契約締結式に小林ブロック会長登壇です。





24日の新年式典では山本樹育会頭の所信を伺いました。



「強く優しくしなやかに あらゆる価値の根源となれ!」
 
「JCしかできないものはたくさんある。だからこそJCがやらなければいけない」
 
 
この会議で学んだことを地域で発揮できるよう前進していきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿